ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年 1日お試しコース(2時間)

長い間、運転していなかったので不安でしたが、すごく分かりやすく丁寧に指導して頂き、自信がつきました。ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦3~5年 3日間コース(1日2時間)

この度は、御世話になりました。 講習を受けるまでは、かなり緊張していたのですが、 サポーターさんが優しい方だったので、まずは安心して講習を受けることができました。 丁寧に教えていただいたおかげで、多少ですが運転に自信が持てるようになった気がし…

東京都文京区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年 1日お試しコース(2時間)

短い時間に久しぶりの運転に必要なポイントをお教えいただけたので、仕事や育児の時間の無いなか、とても助かりました。 狭い車の中なのでどんな男性の方が来るか少し心配(汗臭い・ニンニク臭いとか。。)でしたが、とても爽やかイケメンな先生でした。 高速…

神奈川県横浜市 60歳代 男性 ペーパードライバー暦10~15年 1日4時間集中コース

サポーターさんのご指導は、とても的確でわかりやすかったです。 4時間の集中講習で、10年間運転していないブランクを 取り戻すことが出来るか、少し不安でしたが、 ご指導のお陰で、以前の運転感覚が復活しました。 ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードラ</a>…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10~15年 1日お試しコース(2時間)

漠然とした恐怖心がだいぶ払拭されました。 ご指導いただいた直後にアメリカ旅行に出かけたのですが、旅先のアリゾナで運転することができました(20分くらいだけでしたが、良い思い出ができました!)。 まずは地道に家の周りの道で練習を積んでいきたいと…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年 カスタムコース

免許を取得してから13年間全く運転をしておらず、不安と恐怖感があったため長めのカスタムコース(6日間)で申し込みしました。 HPの感想を読んでいて、4日間で大体乗れるようになるとのことで、信じられませんでしたが、実際、私も3日終わったあたりで(早…

埼玉県川越市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年 1日お試しコース(2時間)

久しぶりの運転に緊張していましたが、指導手順がとても優しくわかり易かったので楽しみながら学ぶことが出来ました。 これから自信を持って色々なところへ車で出掛けようと思います。 本当にありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインク</a>…

神奈川県川崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上 3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴20年以上の私が一念発起し、運転してみようと主人に頼んだところ、少し乗るなり「こんなに運転のセンスがない奴には教えられない」...と。 ダメでもしょうがないと思いつつ講習をお願いしたところイロイロなポイントを解りやすく教えて…

東京都北区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 カスタムコース

縦列駐車の練習がしたいと突然のお願いに、快く受けていただきありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都中野区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 3日間コース(1日2時間)

3日間お世話になりました。 高速教習がシュミレーターだったため、高速道路を走るのがまったくの初めてでしたが おつきあいいただけて感謝しています。 マイカーなのに不慣れで、かなりあたふたしましたがその度に根気強く教えていただき、ありがとうござい…

東京都板橋区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 カスタムコース

とてもわかりやすく、実際にやってみると楽に出来た(ミラーの設定、縦列駐車など)。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

駐車の仕方について非常にわかりやすい説明でした。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日6時間集中コース(1日3時間)

分かりやすく丁寧にご指導して頂きました。細かい質問や要望にも答えて頂いて良かったです。内容にも満足です。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都武蔵野市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

とても丁寧に指導していただきました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都八王子市 60歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 2日間コース(1日2時間)

大変ゆき届いた指導をしていただき、運転できるようになり、とても感謝しております。 ていねいに接して下さり、ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日コース(2時間)

分かりやすい説明、運転中の明確な指示、適切な危険回避など、安心して講習にのぞめました。 特に何がいけなかったのか、どうしたらよかったのかをしっかりフォローしてくださり、今後の安全運転につなげていきたいと思います。非常に有意義な講習でした。 …

東京都台東区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日4時間集中コース

走ったコースに、運転再開の上で再確認、再経験しておくべきポイントがきちんと入っていたので、よく考えられているものだなぁと感心しました。休憩もタイミングよくとれてよかったです。 パソコンワーク用眼鏡しか持っておらず、標識が見えにくく、怖かった…

東京都府中市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

今回10年振りの運転でしたが、教習を受け運転に自信を持てましたし、楽しく思えました。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 4日間コース(1日2時間)

わかりやすく指導していただきました。様々な質問にも丁寧に答えていただき、長年、抱えていた不安、疑問が随分と解消されました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴その他 1日お試しコース(2時間)

理論的な説明に、目からウロコという感じで、不安感がこれから解消していくように感じました。 理屈ははじめは難しく思えても、ていねいに紙に書いて下さるので、本当に分かりやすいですし、忘れません。 ありがとうございました。 また疲れがとれて、少し自…

東京都世田谷区 30歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日間コース(1日2時間)

とても親切、ていねいで、気持ちよかったです。 また、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 女性 2日間コース(1日2時間)

短い間でしたがお世話になりました。 2日間で学んだことは、どれもためになるものばかりで、しっかり理解し自分のものにしたいと思いました。また、困ったことがありましたらいつでも連絡させてください。よろしくお願いいたします。本当にありがとうござい…

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日4時間集中コース

自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県松戸市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 4日間コース(1日2時間)

指導がとても優しく、安心して練習できました。教習所では、希に言動などが荒い教官が居ましたが、そういう事も全く無く、満足できました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 20歳代 男性 ペーパードライバー歴3〜5年 2日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えていただきました。落ち着いて運転の出来るように指導して頂いたので、確実に技術の向上につながった実感がありました。 時間と金銭的な都合のため、延長はしませんでしたが、できれば続けてご指導頂きたいと思いました。本当にありがとうご…

東京都渋谷区 40歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 2日6時間集中コース(1日3時間)

自分が練習したいポイントについて、見本を見せてもらったり、言葉や図・写真でわかりやすく説明していただき、無駄な時間なく短時間で上達できたことを実感しています。これからも教えていただいたことを踏まえて自分で練習して、実地で役立てようと思いま…

千葉県茂原市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 1日4時間集中コース

ご指導ありがとうございました。35年間運転から離れていたのですごく不安だったのですが、道路を走れて感動しました。一人での運転はまだまだ不安ですが、少しずつ慣れたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県所沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 1日4時間集中コース

ご指導を受けるまでは、全く運転に自信が持てませんでしたが、集中4時間コースが終了する頃には「何とか運転出来るみたい」と感じるられるようになりました! 指導内容がとても実用的で、その上自宅の車で地元の道を走れるので、教えて貰ったことがそのまま…

埼玉県狭山市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 1日お試しコース(2時間)

暑い中、来ていただきありがとうございました。 15年も乗っていなかったので最初はとても緊張しました。手書きや、模型を使ってポイントをわかりやすく説明していただき、目から鱗でした。2日間の予定でしたが、2日目せっかく来ていただいたのにこちらのト…