ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都昭島市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

1日2時間、3日間の教習を受けさせてもらいました。 教習を受ける前は不安ばかりで運転を怖がってましたが、今は運転をすることを楽しくいろんな場所に車で出かけたいと思うようになりました。 サポーターさんのご指導が分かりやすく、緊張感をやわらげてくれ…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

10年近く運転してなかった事もあり、最初はハンドルを握るのも緊張してましたが、とても丁寧に分かりやすく教えていただき、運転が楽しくなりました。 練習コースも自分が行きたいところや、やりたい事を考慮していただき重点的に教えてくださり、買い物等も…

東京都八王子市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日お試しコース(2時間)

とても親切に指導していただき、心に余裕を持って運転することができました。 車はある意味密室なので、女性の方だったのもありがたかったです。 これからまた頼むかは今はまだわかりませんが、ペーパーの友人にもお勧めしたくなる教習でした。 ありがとうご…

東京都中央区 20歳代 男性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日4時間集中コース

免許取得後2度目の運転でしたが都内の道を普通に運転できるようになりました。車庫入れはまだまだですがこれは慣れの問題とのことなので練習あるのみ‼︎ 次は慣れた頃に高速教習でお世話になろうかと考えています。 またサポーターさんから運転は普通にできて…

千葉県印西市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 1日お試しコース(2時間)

大変良くしていただき、『大丈夫ですよ!』と言う言葉を何度も言ってもらえて安心して運転する事ができました。駐車の練習も分かりやすくて、ポイントもいくつか教えてもらいすごくやりやすかったです。教えてもらった次の日に早速一人で運転して買い物に行…

東京都新宿区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日6時間集中コース(1日3時間)

久しぶりの運転で不安でしたが、楽しく運転出来ました。ご丁寧なご指導ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴1〜3年 2日6時間集中コース(1日3時間)

だいぶ恐怖心がうすれ、自信がつきました。ただ、苦手な駐車がひとりでできるか、まだ不安なことは不安なので自主錬してみたいと思います。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間

思い切ってお願いして良かったと心から感謝しております。 10年以上のブランクを埋めることが出来たのもご親切丁寧なご指導の他ありません。与えていただいた少しの自信を大きな自信へ変えていけるよう毎日少しでも良いので運転しようと思っております。また…

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

思い切ってお願いして良かったと心から感謝しております。 10年以上のブランクを埋めることが出来たのもご親切丁寧なご指導の他ありません。与えていただいた少しの自信を大きな自信へ変えていけるよう毎日少しでも良いので運転しようと思っております。また…

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 2日間コース(1日2時間)

12年のブランクでとても不安でしたが、優しい語り口調でていねいに指導して頂き、大変良かったです。 緊張感いっぱいの中というより、リラックスした雰囲気の中で講習を受けられて大満足です。 自家用車で、普段使う道や駐車場で練習出来るので自信が持てま…

東京都渋谷区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 2日8時間集中コース(1日4時間)

走行中の細かい注意点や実用的なアドバイスをいただき感謝しております。 運転に自信がつく教えでした。ペーパードライバースクール ウインクリエート免許を取ってから15年全く運転していなかったので、初めは運転出来るようになるかとても不安でした。特に…

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10~15年 2日6時間集中コース(1日3時間)

とても安心して運転を学ぶことができました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

丁寧に御指導いただきました。 教習前は怖いと思っていた運転が、楽しめるくらいになりました。 また近隣の練習に適した場所や、特に注意して通行すべき場所を教えていただけたのは、出張教習ならではの良さだと思いました。 教えていただいた運転のポイント…

東京都葛飾区 40歳代 女性 ペーパードライバー歴10~15年 3日間コース(1日2時間)

とても分かりやすい指導で、感じも良かったです。 またお願いしたいです。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県流山市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴10~15年 2日8時間集中コース(1日4時間)

初心者の目線に立って、 とても分かりやすく教えていただけました。 とても落ち着いたご指導をでしたので、 こちらも落ち着いた気持ちで教習を受ける事ができました。 おかげで運転の焦りも少なくなり、 運転への自信がつきました。 今回、スクールに申し込…

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10~15年 2日間コース(1日2時間)

このたびはありがとうございました。ペーパードライバー歴15年で運転席に座るだけで緊張していたのですが、サポーターの方の親切な指導と対応により、リラックスして運転になれることができました。本当にありがとうございました。感謝しています。機会があ…

東京都杉並区 20歳代 女性 ペーパードライバー歴5~10年 1日4時間集中コース

ペーパー歴8年で、必要に駆られて今回の教習をお願いしました。 久しぶりの運転で何が自分にとって怖かったのかが分かり、またそれを克服して、運転しまくろう!という気持ちになれたので、お願いして本当に良かったと思います。 自車が無いので、また間があ…

埼玉県入間市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1~3年 3日間コース(1日2時間)

・あせらさない。 ・ゆっくり丁寧にわかりやすく教えてくれた。 ・「こわい」がなくなった。 毎日の練習頑張ってお仕事にもつなげていけそうです。3日間習っただけでこんあに!!という感じで、すごくよかったです。 ありがとうございました!! <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパード</a>…

神奈川県藤沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日8時間集中コース(1日4時間)

昨年12月にお世話になりました。 今、毎日乗っていて,1,000Km走りました。受けてとてもよかったです。 ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県横浜市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴1~3年 2日間コース(1日2時間)

とてもていねいなご指導で、自信が持てました! <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

神奈川県横浜市旭区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5~10年 1日4時間集中コース

初めはとても緊張していましたが、ゆっくりとしたトーンで指導していただいたのでリラックスできました。 ありがとうございました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10~15年 4日間コース(1日2時間)

12年間ペーパードライバーだったのに、4日間の練習でまた運転できるようになりました。まだあわててしまったりはしますが、これからたくさん運転して慣れたいと思います。 サポーターさんはとても優しく、お話しやすい方だったので、数か月したら今度は高速…

埼玉県桶川市 30歳代 男性 ペーパードライバー歴15年以上

車庫入れを、すごくわかり易く教えて戴き、ありがとうございます。 走行時も、問題点を的確にご指導戴き、参考になりました。 <A href="http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>