ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

指導が的確でためになったペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都台東区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日間コース(1日2時間)

とても丁寧に分かりやすく教えていただきました。私の希望で駐車の練習を何回もしたのですが、嫌な顔ひとつせず、辛抱強くお手伝いして下さいました。また利用したいです。来年の後輩にもおすすめしたいです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都墨田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても優しい指導員さんでした。指導の仕方もとてもさりげなく、サポートしていただいている感じでした。リラックスできました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県鴻巣市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間コースを受講し終了したあとには自分でもビックリするほど上達しており、何より運転することが楽しくて仕方なくなっていました。 とても熱心に優しくいろいろなアドバイスをして頂き、先生のおかげで運転に対するネガティブな感情が一切なくなりました…

東京都葛飾区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---2日8時間集中コース(1日4時間)

運転を始める取っ掛かりとして、今回お願いして本当によかったです。恐怖心なく始めることができました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

2日間でまさか高速の練習までできるようになるとは思ってなかったので、自分でもびっくりしています。 この2日間で、少し運転になれたのでこれからも継続して乗っていきたいと思っています。 ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインク…

東京都港区  男性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

とても丁寧に教えて頂き、3時間があっという間に感じました。もし、また運転間隔があいたら、是非ご依頼させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

千葉県千葉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

わかりやすく、自信がつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

教習所のようにあれもこれもできなければならないという指導方法ではないので、集中できました。 少しずつ上達していければ良いと前向きになれました。 ありがとうございます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

お願いしてよかったです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県鎌倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

久しぶりの運転は大変緊張しましたが、ご丁寧な指導により安心して運転することができました。 恐怖感がなくなったので、今後は一人でも運転できそうです。ありがとうございました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都台東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

的確にポイントを教えていただき、とても安心して運転することができました。 質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。 おかげで運転するのが楽しみになりました。 苦手な部分を集中してせっかく「希望通りの講習」をご提案くださったので、…

東京都三鷹市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

サポーターさまには、たいへんお世話になりました。こちらの意見を聞いていただき練習できたので、ありがたかったです。おかげで自信もつきました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都品川区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日8時間集中コース(1日4時間)

2日間、8時間という長い時間でしたが、常に笑顔で熱心に指導して頂きました。運転下手な私の隣では不安も大きかったと思いますが、大らかに対応して下さったので自分なりに挑戦し、少しですが自信が持てました。車庫入れが大きな課題でしたが、分かりやす…

東京都清瀬市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

丁寧に指導していただき感謝してます。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都足立区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

1年くらい決心するのに時間がかかりましたが、今回は本当に受講して良かったと思いました。 この時間を無駄にすることなく、普段から乗るように努力したいと思っています。 サポーターさんはとても優しく、出来ないことのはずかしさを忘れさせてくれ、とて…

千葉県松戸市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

9/17本当にありがとうございました!4時間コースをお願いしましたが時間があっというまでした! サポーターさんのご指導がとても丁寧で分かりやすかったです!駐車も時間のゆるす限り練習させて頂き感謝しています。手順通りにやっていこうと思います。 本当…

東京都江戸川区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---3日間コース(1日2時間)

道路に出るのも怖かったのですが、近場ならひとりでも運転できそうです。 最初の指導を受けた後の運転を見て主人もびっくりしていました。 少し様子を見てまたお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。ペーパードライバースクール ウインクリエー…

東京都品川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

車に乗るための心構えとしては良い教習かと思いました。 あとはその人が実際に乗る車、場所で慣れるだけかと思います。 お世話になりました。ペーパードライバースクール ウインクリエート

埼玉県朝霞市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日コース(2時間)

スーパーでの駐車の練習と家の駐車練習がたくさんできたのでよかった。 ペーパードライバースクール ウインクリエート

神奈川県川崎市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

実践的なアドバイスをしていただいて感謝しております。備考 ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都江戸川区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間お世話になりありがとうございました。 約20年ペーパーでしたが、嫌な顔ひとつせず優しく丁寧なご指導のおかげで、落ち着いて教習を受けられました。 本当に4日でなんとか乗れるようになり、驚きと感謝でいっぱいです。 落ち着いて安全運転で練習を続け…

埼玉県川口市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

大変為になりました。 ある程度運転になれ、高速に挑戦するときまだ、不安だったら再度利用させて頂きますペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都調布市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

車を動かしたけれど周りの道は狭くて駐車場にも入れられずずっと悩んでいました。私は焦ってしまう事が多く判断に自信が持てず、なかなか1人で運転できず悩んでいました。 サポーターの方がゆっくり行きましょうと言ってくれたり、私の怖い運転にもゆっくり…

神奈川県横浜市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

初日にウィンカー、ワイパーなどの使い方、ミラー、座席の合わせ方など基本から教えていただきました。 とても優しくおだやかに的確に指示して下さったので、いつの間にか緊張もほぐれ運転に集中することができました。私ができないことは「こうしましょう!…

埼玉県川口市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

運転中はあまり細かい指示はなく要点を絞って教えていただけたのでとてもよかったです。もう少し延長しようかのところには「いいえ」と回答させていただきましたがなにか不安な点や確認したいことがあればまた利用させていただきたいと思います。今回はあり…

東京都西東京市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

初日は、とても不安で始まりましたが4日間講習を受けると本当に運転出来る様になりました。 怖いなという気持ちはまだありますが、自信がつき運転できた喜びと利便性が変わり生活も変わり毎日快適です。出来る様になった事で気持ちも前向きになりました。こ…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

思いきってお願いしてみてよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート

東京都杉並区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

短い時間でしたが、わかりやすく、また私がメンタル部分での不安があることを考慮していただきリラックスして運転ができるように促していただきました。 免許取りたての頃は怖くて怖くて車に乗りたくない気持ちのほうが強かったのですが、今回は運転したい気…

東京都目黒区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

緊張していたので、いい意味で力を抜いた指導をいただき、肩肘張らずに運転できてよかったです。ペーパードライバースクール ウインクリエート