ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都葛飾区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

高校3年の時に取得してから、9年間ほぼ乗っておらずゴールドペーパーでした。
4〜5年前くらいに乗れるようになりたくて、免許を取得した教習所にペーパードライバー教習を3回ほど受けに行ったことがあったのですが乗れるようになりませんでした。
そんな私に、子供ができ車があるのに運転できないのはもったいないということで意を決して今回申し込みました。
最初はとても緊張していたのですが、優しくわかりやすく指導して下さり、またサポーターさんが話し上手だったので安心して運転することができました。マイカーに補助ブレーキをつけていただけるのも安心感が増しました★
車の中にある、マークやエアコン、ワイパーなどの使い方も事細かく教えてくれたので疑問が解消されました。ボンネットの開け方もわかりました!
車庫入れも、何度も経験でき自信に繋がりました。
高速も、教習所ではシュミレーターだったので実際に運転できるか物凄く不安だったのですが、なんとかなりました(笑)
高速を運転できたことで、一般道での運転も恐怖心が消えました。
最後の方では、会話をしながら運転できるほどになり自分でも驚きました。
教習が終わってから、家族でドライブに行きました!!
主人も驚いていました。(笑)
これからは、車を運転して買い物や遠方の友達の家に遊びにいけるので嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!
もっと早く知りたかったです〜〜〜!!

ペーパードライバースクール ウインクリエート