ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県茂原市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

18年前に取得し、4年前に教習所でペーパードライバー教習を受けましたが、運転できる自信が持てませんでした。

今回でダメなら車を手放す覚悟で申し込みましたが、自分の車で練習することができ、自分の行きたいところに何度もいってもらうことができました。
当初、4日間でお願いしていましたが、3日間で運転できるようになりました。

先生が分かりやすく、楽しく指導してくれ、私に必要だった自信を持たして下さいました。

車庫入れ、右左折などのポイントもわかりやすかったです。

本当にこちらに頼んで良かったです!

また、スケジュールを何度も変更させてしまったり、ご迷惑をお掛けすることばかりでしたが、丁寧に対応して頂き本当に嬉しかったです。


子供や主人を乗せ沢山乗りたいと思います。

本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート