ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県相模原市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日お試しコース(2時間)

この度はお世話になりました。

免許取得から気がつけば6年、一度も運転をしていませんでした。
子供が産まれたのを機に「車が乗れればなあ…」と感じることが増え、思い切ってペーパードライバー教習をお願いしました。
教習所を卒業した以来、一度も運転していないのに、自分が思っていたよりもスムーズに運転できたのが驚きです!
それは、先生のおかげです。
先生の穏やかなお人柄、丁寧でポイントをおさえたご指導のおかげで楽しく教習を受けることが出来ました。
絶対に出来ないと決めつけていた駐車や自宅の車庫入れも、先生ご指導のもと数回練習したらできるようになりました!
先生には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
この調子で練習を重ね、よりスムーズに運転できるよう頑張りたいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート