ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都多摩市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---4日間コース(1日2時間)

車庫入れで車を何度もぶつけて運転することがトラウマになっていましたが、どうしても運転できるようになりたくて今回思いきって4日間の教習をお願いしました。
2日目終了時点で車庫入れができるようになり、今まで行きたかったところへ行くことができ、自分が甲州街道を走っていることに感激しました(笑)
教習所では疑問に思うことも多々ありましたが、今回は的確にポイントを指示していただき、分からないところは納得のゆくまで何度も優しく教えてくださったおかげで体でも頭でも理解することができました。
今までいかに自分が危ない運転をしていたかが良く分かりました(笑)
教習終了後忙しくて運転できませんでしたが、1週間ぶりにハンドルを握り、一人でショッピングセンターへ買い物に行きました。隣の車にぶつけて以来駐車できなかったショッピングセンターの駐車場もすんなりと1回で駐車でき、自宅の駐車場も難なく止めることができました。本当にうれしいです。
次回は高速教習をお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート