ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県逗子市 50歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日間コース(1日2時間)

お陰様で、石垣島で無事、1人運転デビューできました。たった2回の講習でしたが、なんとか駐車もクリアしました。これからも安全第一で乗りたいと思います。今はのんびり運転で良いと思っていますが、そのうち高速なども利用したくなった時にはまた補習をお願いします!

ペーパードライバースクール ウインクリエート

3日間コースを無事に終えて、教習所時代に怒られながら教習したトラウマと運転すること自体の怖さとありましたが、サポーターさんの励ましととってもわかりやすく本当に優しいご指導のお陰でこの3日間はとても充実した教習をすることができました。何より自分の車で、自分の行きたい場所を何度も練習できること、その先々で運転中にいろいろな判断を要しますが、とっさの時でもサポーターさんの口調がとても優しく運転自体にビクビクすることはなく安心してマイペースで運転することが出来ました。思い切って申し込んで本当に良かったです。サポーターさん、ありがとうございました。これから自分でもたくさん練習して好きなところへスイスイ〜と行けるよう、趣味はドライブです!と言える位になりたいと思います!!大変お世話になりました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート