ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県藤沢市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日お試しコース(2時間)

先日はお世話になりました。
主人からは、運転に落ち着きが出てきたと、誉めてもらえました。

教習所では、指導が長いと自信を失い、怖くなって止まったり、話をよく聞き理解しようとするがあまり、運転に集中できず、道を外れることがありました。

しかし、サポーターさんは、基本的に私の判断を尊重し、注意するポイントを、その場に差し掛かる場所や行動をおこす、ちょっと前で(コレ大事!)、短く伝えてくれました。

自信を持っていいところ、気を付けなければいけないところを、頭に入れながらも、
安心して運転に集中する事ができたので、とても感謝しています。

練習を欲張ったため、時間がたりず車庫入れが出来なかったので、行き詰まったときにはまたお世話になりたいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート