ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

8年ぶりの運転で大変緊張していましたが、はじめから丁寧に段階を追って指導していただいたので安心して運転できました。サポーターの方は大変穏やかでお話もわかりやすく安心感につながりました。何よりありがたかったのが、新しくつく仕事で運転が必要になったのですが、それに合わせた運転の場所(細い道路や坂道等)を選んでくださったり、アドバイスをいただいたりしたことです。大変ためになりました。別日に2時間延長し、高速道や駐車についても時間をとって指導を受けました。2回の指導で、不安がかなり解消されました。自分ひとりでの練習ではとても行こうとは思わない場所も安心して運転できたり、知らなかった技術的なことも効率よく学べました。本当に講習を受けてよかったと思いました。これを生かしてレンタカーなどで自主練します本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート