ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都港区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日コース(2時間)

初めて自分の車でのレッスンでしたが、自分の車庫に入れるポイントを詳しく教えて頂きました。
今のところ、100パーセントの確率で、一発で車庫に入れることが出来きるようになりました。
ありがとうございました。

今朝、母の病院だったのですが、あなたの運転は、慣れてないから怖いわ!
タクシーで行く。と言われてしまいました。
昨日練習したのに、残念でした。
いつか、送り迎えをしたいです。

朝の交通量が少ない時や、お正月など、先生といった所に行ってみたり、ミッドタウンの駐車場でたくさん練習しておきます。

まだまだ、交通量の多いときや、夕方以降、暗くなってからなど、怖い時は運転を控えています。

いつか、首都高速や高速で何処に行ったり、どの時間帯でも、怖くなく運転できて、交通量が多くても、何処にでも行けるようになりたいです。
そして、どこでも駐車出来るようになりたいと思います。
縦列駐車も今度教えてください。

焦らず、ゆっくりランクアップしていけたらいいと思ってますので、また来年も宜しくお願い致します。




ペーパードライバースクール ウインクリエート