ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都府中市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

12年ぶりの運転にとても緊張していました。初めは時速20キロでもとても早く感じ、おっかなびっくりの状態でしたが、講習後半では話しながら運転できるようになりました。
テンパっている私にサポーターさんが終始落ち着いた話し方で教えて下さったので緊張も解けていったのだと思います。
また車についての疑問質問に対し、丁寧に答えて下さって、車を購入する際の参考になりました。(サポーターさん、やっぱりハスラーを購入しました。)

2回目の講習は、できれば納車日に(まだ確定していないのですが)お店で待ち合わせさせて頂ければと考えております。
今後の講習もどうぞよろしくお願い致します。




ペーパードライバースクール ウインクリエート