ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

3日間ありがとうございました。1歳の息子が泣いてしまっても、嫌な顔ひとつせず快く受け入れてくださり、感謝しています。子供を乗せての運転での心構えも伺うことができ、ためになりました。
最初は運転席に座るだけで恐怖だったのですが、先生の細やかなご指導のおかげで肩の力を抜けるようになりました。練習中は楽しいお喋りをしてくださったのですぐリラックスできました。ご教授いただいた駐車方法は本当に画期的で、一番の懸念材料でしたのにあっさりとクリアでき、驚いています。詳しく紙に書いて残してくださったので、暗記するつもりで読み込んで、どこでも駐車できるように練習したいと思います。
行きたかった娘の幼稚園やショッピングセンターにも行けるように練習できたので、今日は息子を乗せて幼稚園に車でお迎えに行くことができました。先週までの自分からは想像できない進歩です!
まだまだ曲がるときや合流では緊張しますが、先生の言葉を思い出しながら運転できています。
基本を自分の車で教えていただけて、とても良かったです。本当にありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート