ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

先日はありがとうございました。
10年以上になるペーパードライバーをなんとかしたく、以前他社の出張講習を受けたものの、厳しい否定の言葉に自信を無くし、主人の感覚的指導にもなかなかついていけず、再び運転から遠のいていました。セカンドカー購入の機会があり、親切な指導をしてくださりそうな貴社に意を決してお願いしてみることにしました。
教習中はできないことはついで程度に、それよりも優しいお褒めの言葉をた くさんかけて下さったので前向きな気持ちで楽しく運転できました。またミニカーや図を使ってのわかりやすいご指導で、以前は何度説明されても理解できなかった車庫入れや車の動きもスンナリ理解でき、自分で考えて運転していると実感もできて、自信が持てました。「1人でも大丈夫ですよ」と背中を押していただけたので、早速1人で、そして子供と二人で近所まで買い物に行ってきました。とても楽しいですね。
こんな短期間のご指導でここまでできるようにしていただいて本当に感謝しています。
ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート