ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

本当にお世話になり、ありがとうございました。
運転に自信が持てずまったく運転していませんでしたが、それでもいつもいつか運転できるようになりたいと思い続けて約20年・・・。こんな私がわずか3日間のご指導で自信が持てるようになりました。ペーパードライバーならではの、誰に聞いてもきちんと答えてもらえないような疑問も丁寧にご指導いただき、本当に有難かったです。すべてわかりやすくご指導いただき、ペーパードライバーより脱出できました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
3日間のご指導が無駄にならないように、安全運転で頑張ります。
さっそく明日家族を乗せて驚かせたいです。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート