ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都足立区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

教習所の時のイメージから、男性のサポーターは苦手だと思っていましたが、サポーターさんの話し方がとてもおだやかで優しくて、ホッとしました。
始めにシートやミラーの合わせ方から、車のそれぞれの機能や使い方など1時間ほど説明に終始していて、早く運転したいのになぁと思ってましたが、この最初の説明がとても大事だったと運転し始めてからよくわかりました。
運転し始めてからの説明や指導もとてもわかりやすくて、徐々に運転への怖さもなくなり、今まで出来なかった車線変更もスムーズに出来るようになりました。
後はなるべくたくさん運転して慣れることかなぁと思っています。いろいろとありがとうございました。
次はもっと慣れてから首都高に挑戦したいと思っているので、その時はまた宜しくお願いします!


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート