ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

合宿で免許を取って以来、約10年全く運転をしていませんでした。2人目の子どもの出産を機に、運転へのチャレンジを決意。
イカーで、より実践的な練習ができると期待し勇気を出して申し込みました。
ハンドルを握る手に汗をかき緊張しっぱなしの私でしたが、サポーターさんが温かく見守りながら、決して怒らず優しく的確に指導してくださったおかげで、リラックスして運転できるようになりました。
難関の車庫入れも、図解やミニカーを使ったわかりやすい説明で、嘘のようにスムーズに駐車できました!
まだまだ慣れず不安もありますが、サポーターさんのご指導を思い出しながら、安全運転で練習していきたいと思います。
運転できるようになり、子ども二人を連れての外出も行動範囲が広がり、より充実した育児ライフが過ごせそうだとわくわくしています。
本当にありがとうございました。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート