ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

本当に、丁寧に優しく教えてくださいました。
ブランクが10年近くあり、車も昔よりなんだかハイテクに思えて触るのも怖かったのですが、一つ一つ、段階を踏んで教えてくださったので、自然と車庫入れから路上走行まで一通りできるようになりました。
自分で使う車の特性(ハンドルのきれ具合など)をとてもよく知っていてくれて、具体的に指導をしてくれるのでそのまま実践できました。 借り物の教習車ではできないメリットです。
メモや図解も丁寧に作ってくださるので、とてもわかりやすく、車の軌道がイメージできます。 車庫入れ時の不安が何だったのかがわかってスッキリしました。
2時間はとても有意義でお値段以上!(^^)!ですね。
今回はお試しで1日コースでしたが、近日中にまた教習をお願いしたいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート