ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

あこがれのマイカーを手に入れ、せめて人並みの運転テクニックを身につけたくて今回申込みました。
どの様なサポーターさんがいらっしゃるかと緊張していたのですが丁寧な言葉遣いであいさつして頂いて少しホッとしました。
また指導も図説やミニカーを使用して分かりやすく説明してくれて一番不安だったバックの駐車もそれまでの自己流での練習で苦労していたのが嘘のようにあっけなく出来る様になりました。
まだまだ練習は必要ですが「まだ走った事のない道路に出てみよう」と思えるようになったのは私にとって大きな収穫です。
また「運転はテクニックより人間性」とおっしゃっていただいたのも、大きな勇気につながりました。
本当にありがとうございました。
指導内容は、満足できるものでした。
また、お願いして今後も指導して頂きたいです。
対応も、良かったので不満は一切ありません。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート