ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

免許を取って以来13年全く運転をしてきませんでしたが、子供が生まれ1人の時に病院にも連れて行けないと思い意を決して申し込みをしました。
しかし心の中では、免許を取って以来乗っていない私が数日の教習で運転なんて出来やしないと思っていましたが、なんと4日間の教習で乗れるようになり自分でも驚いています。
指導して下さったサポーターの方は説明もゆっくりわかりやすく、駐車場も根気よく何度もご指導して頂きました!
教習が終わった次の日にドキドキしながらも市役所まで運転することができました!数日前の私からは考えられません。
勇気を出して申し込んでよかったです。
本当にありがとうございました!

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート