ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県志木市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

申し込みの時も、不安な私に色々ご提案いただき、安心いたしました。
また、担当サポーターの方には、 こちらの要望に応えていただき、大変丁寧に指導していただけたと思います。
運転中は適切な声かけをしっかりしてくださり、また、大丈夫そうなときは、黙って見守ってくださいました。
久しぶりの運転だったので、はじめはとても緊張しましたが、ご指導のおかげで、途中から、運転が楽しくなりました。自信もつきました。
ありがとうございました。
もし、友人でペーパードライバー教習をしたい人がいたら、紹介したいと思います。
なお、意見なのですが、
ポイント集ですが、一般的な説明だけでなく、担当サポーターさんからみた、注意点だったり、よかった点だったりもあったら尚よかったと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート