ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 40歳代女性 ペーパードライバー歴15年以上 3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴22年です。
悩みに悩んだ末に申し込みましたが、本当によかったです。
一番の不安だった駐車も、わかりやすく指導して頂き少し自信がつきました。
何より運転が楽しいと感じたことが嬉しかったです。
これからも安全運転で練習がんばります。
サポーターさん、ありがとうございました!!

ペーパードライバースクール ウインクリエート

教習所で習うよりも、自家用車で近所で運転出来た事がとても勉強になりました。
子供の対応にも慣れた方だったので、子供も全く怖がらず安心して運転する事が出来ました。まさかこの私が首都高に乗れるとは!
この経験を無駄にしないよう、毎日少しでも運転を続けようと思います。

ペーパードライバースクール ウインクリエート