ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得してから15年以上一度も路上に出たことがなかったので、ハンドルを握ること自体とても不安でしたが、サポーターがとても丁寧に的確に教えてくださり、励ましてくださったのでなんとか4日間がんばることができました。
自分の車で自分が行きたい場所(病院に行く練習ができたのが、本当にためになったと思います。

教習後、今日初めての運転をしたのですが、家族4人を乗せて、教習では練習をしなかった場所にお出かけをしてきたのですが、出先の駐車場にはなかなかうまく入れられなかったものの、自宅の駐車場にはスムーズに駐車でき、少し自信もつきました。これからも練習を続けて運転に慣れていけたらと思っています。
本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート