ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2019-07-20から1日間の記事一覧

東京都墨田区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 3日間コース(1日2時間)

20年近く運転していなかった為、特に気持ちのうえでとても不安が強かったのですが3日間サポーターの方から優しく的確にご指導いただいた事で安心して運転できるようになりました。 これからはご指摘頂いた事に注意しながら安全運転を心がけてドライブを楽し…

東京都文京区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

とても丁寧で親切な指導でした。スケジュールもフレキシブルにご対応くださり、次のレッスンまでに家族と運転してみて、上手くいかなかった点を復習できたりと効果的に4日間を使えました。さすがパパさんだけあって、赤ちゃんが泣いても動じず、授乳やオムツ…

埼玉県三郷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---初回平日限定 1日間コース(2時間)

とても優しく丁寧にご指導いただきました。おかげでリラックスして教習を受けることが出来ました。ありがとうございました。 私の苦手なポイントを指摘していただき、色々気づくことが出来て良かったです。 まずはひとりで回数を重ねて自信をつけられるよう…

埼玉県さいたま市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---初回平日限定 1日間コース(2時間)

この度は、親身になって教えて頂き、ありがとうございました。約10年ぶりの運転でしたが、サポートしていただき、少し慣れることが出来ました。決済方法が振り込みのみではなく、クレジットカード決済やQRコード決済なども選択できると有難いと思いました。…

東京都墨田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---初回平日限定 3日間コース(1日2時間)

とても丁寧にご指導頂き、隣にいると安心感がありました。優しく教えて下さるので、お陰で運転が楽しくなりそうです。もう少し追加したい気持ちもありますが、しばらくは頑張ってみようと思います。講習は、用紙を使ってわかりやすく教え頂き、冷静で端的に…

埼玉県さいたま市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 2日6時間集中コース(1日3時間)

教習を受けることにもとても緊張していましたが、やさしく対応してもらい、安心して受けることができました。 とにかく沢山乗ってもらいたい。世界が広がりますよ!という言葉が嬉しかったです。 これでペーパードライバー卒業出来そうです!ありがとうござ…

東京都荒川区 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

長時間でしたがリラックスできるように、世間話等もしながら指導して頂いたので、楽しく学ぶ事ができました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都台東区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

20年以上ペーパードライバーでしたが、都内の道路を走れるようになるとは!駐車が課題ですが、4回の講習でなんとか習得出来ました。終了後は子供の習い事に毎日の様に送り迎えが出来るようになりました <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパー</a>…

東京都中央区  女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

大切なところは、紙に書いて説明して下さりわかりやすかったです。 私が慌てていても大丈夫大丈夫といつも言ってくれて落ち着けました。 偶然、主人と同郷で高校も同じでビックリでした。 とりあえず、少し自分で練習してみて自信がつかなければまた講習お願…

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---初回平日限定 3日間コース(1日2時間)

自宅まで来てくれて、マイカーで行きたいところへ行く練習できるのは本当に良かったです。 十何年ぶりでも、安心して、運転することができました。 教習所卒業した時は、あまり運転したいという気持ちになれなかったのですが、今回は、もっと運転して、色ん…

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都台東区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---初回平日限定 1日間コース(2時間)

有難うございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県松戸市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---初回平日限定 1日間コース(2時間)

今回は楽しい講習、指導をありがとうございました。 免許を昨年取ったばかりで、週一で夫の指導付きでしか運転できず、また、ここ3カ月運転の時間も取れずにいたので、良いチャンスと思い講習をお願いしました。昨今の車運転事故などニュースを見るたび、こ…

埼玉県川口市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---初回平日限定 1日間コース(2時間)

生後5ヶ月の赤ちゃんを乗せての教習で赤ちゃんの様子が心配でしたが、サポーターの方から「泣き声迷惑じゃないよ」「停めて抱っこしてもいいよ」と優しい声をかけて頂いたので、安心して教習を受けることができました。普段の生活で使う道やお店の駐車場で練…

神奈川県藤沢市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

免許取得後、4年ぶりの公道での初運転でしたがとても心強く運転出来ました。 ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県柏市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---初回平日限定 1日間コース(2時間)

運転のポイントを都度ご教示いただき、とてもわかりやすかったです。 おかげさまで運転することができました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都目黒区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

25年ぶりの運転でしたが、指導がとてもていねいでわかりやすく安心して臨めました。また女性の先生でしたので気楽にいろいろなことをお伺いでき、また楽しくお話ししながら教習できました。 今回は4時間でしたが、もう少し練習して今度は高速の練習の際、ま…

東京都江東区 20歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

とても安心感を持って運転が出来ました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県八千代市  女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

20年のペーパーの私にとても優しいタッチで教えてくれました。 隣にのっていてくれるととても安心できもっと車にのりたいなと思わせてくれるなんだか癖になる不思議な先生です。 ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパー</a>…

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---初回平日限定 2日間コース(1日2時間)

とても丁寧に教えていただきありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県松戸市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日4時間集中コース

とても優しく、丁寧に教えていただきました! 仮免許で路上を運転した際、当時の教官の方に怒られたのか忘れられず、運転する事に恐怖と不安でいっぱいだったのですが、隣で優しくアドバイスしていただきながら練習ができて、運転すると言うことへの不安がな…

東京都府中市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---初回平日限定 1日間コース(2時間)

運転時の目線の置き方や、車間距離の取り方などの指導が具体例を挙げて説明していただきました。 とてもわかりやすかったです。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>