ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

免許取得後ほとんど運転しないまま10年以上が経ち、運転は不安でした。
小さな子どもがいるので、家まで来てもらえる事も有り難かったですし、何よりマイカーで練習できるのがよかったです。
運転中、サポーターさんが「大丈夫ですよ」「いい感じです」と言って下さるので、緊張しやすい私でもとても安心できました。
私の希望した場所まで、右折の少ない行き方で練習させて頂いたり、駐車や幅寄せのポイント、給油の仕方も教えて頂き、何とか自信が持てました。
まだ運転が楽しいとまでは言えませんが、少しずつ経験を積んで、いずれは遠出も出来るようになりたいです。
その時はまた改めて高速教習もお願いできればと思います!
本当にお願いしてよかったです。
ありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート