ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県茅ヶ崎市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ペーパー歴25年でほぼ初心者でした。スピードや車幅の感覚も分からず、少しの直進すら恐怖でアクセルを踏めなくなっていたのです。こんな状況でしたので、PD教習に申し込む迄にも数年を要しました。申し込んだ後も初回の教習日迄ずっと不安でした。こんな後ろ向きなスタートだったにもかかわらず公道へ出る事が出来たのは、恐怖心を否定するのではなく寄り添って貰えた事で気持ちが和らいだからです。肩の力が抜けるとポイントや注意事項も一つの流れとして理解でき、頭の整理がつきました。運転中に自然と視野も広がります。気付くと交差点の右左折も緊張せず流れに乗れるようになっていました。私にとって最難関だった駐車も車体やタイヤの動きを繰り返し図と動きで説明して貰ううちにポイントがハッキリ見えてきました。 
今回の教習でダメだったらもう生涯運転はやらない覚悟を決めての事だったので、駐車まで出来るようになった自分に驚いています。そして現在毎日運転している自分にも驚いています。運転技術だけではなく、心理カウンセリングも受けられたような期待以上の貴重な四日間でした。大変感謝しています。本当に有難うございました。





ペーパードライバースクール ウインクリエート