ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

回答が遅くなり申し訳ありません。 
このたびは誠にありがとうございました。 
免許取得後20年運転しておらず、とても不安で怖かったのですが 
サポーターさんに同乗していただき、あたたかいご指導と励ましのおかげでなんとか講習を乗り切ることができました。 
サポーターさんとは個人的に気が合った(と私は思います!)おかげで、本当に楽しくて、講習が終わってしまうのがとても寂しくなるほどでした。 
同乗した息子にも大変優しく接していただき、感謝してもしきれません。ありがとうございます。 
息子も寂しがっておりますので、もう少し運転に慣れた頃に、高速講習をお願いできたらなーと思っています(^^) 
講習中におきた飛び石によるフロントガラス破損というアクシデントにも、親身になっていただき、本当に感謝しています。 
次に同じことが起きても、冷静に対応できそうです。 
(二度と起きてほしくは無いですが…(^_^;)) 

先日の休みにはIKEAまで運転してきました! 
往復1時間ほど、助手席の夫に助けられつつのヨチヨチ運転でしたが…この先も頑張って運転して、ペーパードライバーを卒業したいです。 
運転中は、講習中にサポーターさんが言ってくださった[サイドミラー確認]や[横断歩道確認]など、口に出して確認しつつ、とにかく安全を心がけています。 
左折時に膨らむクセは、まだ直っていません…気をつけているつもりなのですが… 
これも練習あるのみ、でしょうかね。 

始めるまでは不安と恐怖しかありませんでしたが、素敵な出会いに恵まれて、本当に楽しくしっかり受講することができました。 
本当にありがとうございました。 
これからもいろんなところで活躍されるサポーターさんのご健康をお祈りしています(^^) 
また、高速講習の際はよろしくお願いします!





ペーパードライバースクール ウインクリエート