ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

免許を取ってから約20年間運転した事がなく、申し込んだ後も非常に不安でした。
担当していただいたサポーターさんは、電話の声から感じが良く、初めて家の前でお会いした際にご挨拶しましたが、とても素敵な方だな、というのが第一印象です。
実際に教習が始まってからもとても明るく、時にはフレンドリーに、初心者の私に対して基本から丁寧に教えてくださいました。初対面ですが、隣にサポーターさんがいてくださって、所々で適切なアドバイスをしてくださったので、とても大きな安心感をいただき、緊張していた私も終わる頃にはリラックスして運転できました。
サポーターさんに教えていただくまでは、運転する事に対して恐怖感しかありませんでしたが、2時間教えていただき、運転する事が徐々に楽しく思えるほどでした。
指導スキルは勿論ですが、マンツーマンのため、その方の人間性が非常に左右すると思います。当日までは正直、お試しコースのみにしようか迷っていましたが、サポーターさんに担当していただき、迷いなくコースを追加させていただく事にしました。
決して安いものだとは思いませんが、ここまできちんと教えていただき、私自身が指導を受ける立場ではありましたが、とても良いサービスを提供された感覚を持てたため、金額以上に満足しております。
次回の教習も楽しみですし、私と同じような人がいれば、ぜひ御社のサポーターさんを紹介させていただきたいと思います。
あと2回お世話になりますが、何卒よろしくお願いします。





ペーパードライバースクール ウインクリエート