ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都大田区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

3日間コースを終えて、生まれて初めて一人で車に乗りました。こんな日がくるなんて、夢のようです。本当にありがとうございました。
教習所のペーパードライバーコースに通い、運転を頑張った時期があったのですが、自宅の車庫入れが出来ず、そのうちまた運転しなくなってしまいました。今回は車庫入れを中心に、子供と主人の送迎が出来るようにということでお願いしました。とてもわかりやすく、丁寧に教えていただきました。サポーターさんは、私が気をつけることを重点的に教えてくださいました。毎回整理して導いてくださるので、混乱することもなく運転が出来ました。それぞれの方に合った指導をしていただけるのは出張教習ならではだと思います。この話をすると、興味をしめされる方が意外と多いのにも驚きました。周りにもぜひ紹介したいと思ってます。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート