ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

運転に対し、苦手意識と恐怖心の塊だった私を、一人で運転できるまで指導して頂いたサポーターさんにとても感謝しています。運転の姿勢という基本がから始まり、目線の向け方、論理的な車庫入れ・・・本当にひとつずつ、不安がとれていくように、教えて頂きました。
まだまだ緊張しますが、なんとか一人でも運転しています。一人で運転するときは、サポーターさんが助手席でアドバイスしてくれた言葉を思出だしながら、運転すると、気持ちも落ち着きます!
思い切って教習を受けて、本当に良かったです。大げさかもしれませんが、運転できなかった私にとって人生変わるぐらいの出来事でした。
本当にお世話になりました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート