ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都板橋区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

ご担当頂いたサポーターは、教え方、ご対応等全てにおいて完璧で大変満足しております。とても話しやすい雰囲気で2時間×3日間とても充実してました。
過信は禁物ですが3日間でかなり自信が付きました。苦手と感じていたバックの駐車のコツも分かりやすかったですし、道が狭い都内は一方通行も多く、始めは苦労しましたが、隣で適確にサポートして頂きこちらの不安を和らげて頂きました。
一点、意見を申しますと、ホームページの情報が多過ぎて少し申し込む際に不安でした。もう少し画面上が綺麗に整理されていると、躊躇なく申込みが出来たと思います。もちろん、今となっては余計な心配でしたが。3日間大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート