ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県埼玉県富士見市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---4日間コース(1日2時間)

申込みするかしないかずっと迷っていましたが、思いきって申込んでよかったですし、もっと早く申し込めばよかったと思いました。
教習所の教官が苦手だったので、そういう人だったらどうしよう、と不安でしたが、サポーターの方はとても丁寧で優しかったです。人見知りしやすい私ですが、雑談なども混ぜながら教えてくださったので、あまり緊張せずに受けることができました。
家の周りやよく使う場所を運転したので、講習後にさっそく子供の送迎や通院に運転することができました。実践的でとても助かりました。
家族にもすごい進歩だと言われたので、過信はいけませんが、自信がつきました。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート