ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

2021-10-20から1日間の記事一覧

東京都調布市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

キーワードでコツを教えてくださり、分かりやすく大変勉強になりました。また穏やかに指導いただき安心して運転に集中することができました。講習を受けた結果、お陰様で自信を持って運転することができます。ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintoo</a>…

埼玉県入間市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

免許取得してから全く運転していなかったのでかなり不安がありましたが、丁寧に指導していただきました。 高速での速度維持など、まだなれない部分はありますがいろいろアドバイスいただいて基本的な運転はできるようになったと思います。 あとは車の機能で…

千葉県流山市 50歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

今回はご指導いただきありがとうございました。 3日間コースで指導いただきましたが、毎回(毎日)が非常に充実しておりました。 忘れていた感や動作も思い出せ非常に助かりましたし、自信にも繋がりました。また各アドバイスを活かして今後は運転して行きたい…

埼玉県所沢市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日まるごと6時間集中コース

丁寧な指導と的確なアドバイスで運転に自信がつきました。さっそく子供の迎えにいき駐車も難なくこなせました。遠くまで来ていただき本当にありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

東京都青梅市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

丁寧にご指導いただき、運転への自信になりました。 ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

千葉県成田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

とても丁寧なご指導ありがとうございました。自身の自動車を受け取り無事家まで持ち帰ることができました。 ありがとうございます! <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>

埼玉県久喜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

先日は三日間指導して頂きありがとうございました。 久しぶりの運転でかなり最初緊張していましたが、担当のサポーターさんが優しく、分かりやすく教えてくださってすぐに緊張がほぐれました。 苦手意識を持っていた駐車もこの三日間でだいぶ自信を持てまし…

東京都練馬区 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(3時間)

自宅近くのスーパーの駐車場でバックでの駐車方法を重点的にかつ丁寧ご指導頂きました。ありがとうございました。バックでの駐車方法のコツが分かりましたので今後は実践で精錬して行きたいと思います。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパード</a>…

東京都世田谷区 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(2時間)

とにかく久しぶりにハンドルを触ったので、前日から緊張して本当に動かすことができるのか不安でしたが、丁寧に緊張をほぐしながら2時間を終えることができました。 まだまだ全然初歩段階にも行ってないですが、自信をつけてくれるような言葉をかけてくれた…

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---1日お試しコース(3時間)

運転し始めは緊張しましたが、緊張が解れるように話をしてくれたので、リラックスして運転出来ました。 わからないことは丁寧に説明してくれて、コツも教えてもらえたので、少し自信を持てました。 <BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライ</a>…

埼玉県さいたま市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(3時間)

自分の希望に合わせた教習プログラムだったのでとても助かりました。駐車の練習はいつも1人で行っていたため上手く出来ているか分からなかったのですが、細かくポイントを教えていただいたので早速実践したいと思います。ありがとうございました。 <BR><BR><BR><A href="">http://ww</a>…