ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都八王子市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---2日間コース(1日2時間)

2日間大変お世話になり、ありがとうございました。
なんとなく知っていた車の計器類の見方・使い方から、一番苦手な駐車・車庫入れまで丁寧にご指導いただき、とても有意義な2日間でした。
自宅での車庫入れのコツもしっかり教えていただき、またよく行くスーパーや病院の駐車場での駐車も、実際に何度も練習し、とてもイメージがわきました。
教習終了の翌日、早速スーパーの駐車場に止めたのですが、教えていただいたとおり、一人でも駐車ができ、とてもうれしかったです。
教習を終え、なんだかわくわくするような早くまた運転したいと思える気持ちになれ、教習をお願いして本当によかったと思いました。
今回を機会に、運転する回数をどんどん増やし、一人で自由に運転できるようにがんばりたいと思います。
本当にありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート