ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県和光市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---カスタムコース

15年もペーパーでとても不安でしたが教官が運転操作の基礎からポイントやコツを丁寧に教えてくださいました。とても感じの良い方で安心して教習を受けることができました。
当初4〜5日のつもりでしたが、7日、計22時間教習しました。自宅の車庫入れから近隣スーパー4店の駐車練習、東京タワーやレインボーブリッジ、首都高速の走行や、最終日には茨城県にあるお墓参りにも教習してもらいました。いつも教習はあっという間で時間が短く感じられました。
昨日、一人運転デビューしました。往復30km強ですが無事戻ってこれました。
これからも定期的に乗り続け、世界を広めたいと思います。
費用はそれなりにかかりましたが、貴社にお願いしてよかったです。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート