ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日コース(2時間)

お試し後、もう一度お願いしました。
今回は大きな国道を一緒に走っていただきましたが、落ち着いて指導していただけるのでとても安心して運転することができました。
常に励ましの言葉をかけてくれるので前向きになれます。
一つの目標だった家具屋さんに行けて感動でした。 たぶん一人では当分行けないと思いますが・・・。
「とにかく乗り越えないといけない壁がいくつもあるので練習あるのみだ」と初回に言われたので、どんなに怖くても、上達を感じなくても、とにかく毎日乗るようにしていました。 一週間以上たって、運転に慣れて、車に乗り込むときに前ほど緊張しなくなったので、ひとつ小さな壁は乗り越えたのかなと思います。
ゆっくりペースなので、自分のペースで追加の教習をお願いできるのがとても良いと思います。
じっくり練習して、次のステップに行きたいと思うので、その時はまたよろしくお願いします。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート