ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

子どもを二人乗せて練習しましたが、子どもにも気を配っていただき安心して運転に集中できました。
ペーパードライバー歴は20年以上でしたが、案ずるより産むが易しで、実際運転してみると思っていたよりも怖くはなかったです。5年ほど前に教習所のペーパードライバーコースを受講したことがありましたが、運転が怖いだけで全く身になりませんでした。
今回は先生同乗とは言え、いつものスーパーやショッピングモールに自分の運転で行けたことに嬉しさと自信を感じました。まだまだ不安はありますが、この4日間を無駄にせず運転に挑戦したいです。先生には大変感謝しております。思い切って挑戦して良かったです!




ペーパードライバースクール ウインクリエート