ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

完全なペーパードライバーの状態からスタートしましたが、8時間きっちり指導していただき、基本的な運転操作や走行の方法を一通り確認することが出来ました。質問に対しては何でも丁寧に答えて下さり、駐車の方法なども分かり易く図を描いて説明していただきました。様々な部分で不安を取り除くように配慮していただいたように感じ、大変ありがたいと思いました。
都内での走行はまだ少し不安がありますが、帰省した地方では、カーナビを見て様々なところに行くことができました。たった数日で運転が出来る様になり、講習を受けて本当に良かったと思います。ありがとうございました。
可能であれば、高速道路での走行について延長して練習したい、と考えております。




ペーパードライバースクール ウインクリエート