ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県熊谷市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

3日間講習でお世話になりました。
20数年ぶりの運転でしたが、先生に丁寧にご指導いただいたお陰で、問題なく運転できるようになりました。駐車もコツをつかめばこれほど簡単になるのかとビックリしてしました。と同時に、もっと前にお願いしていたら良かったと後悔しました。これでペーパードライバーは卒業できそうです。遅ればせながらマイカー生活を楽しみたいと思います。
最後に私が体調を崩したり夏休みでバタバタしてしまい、なかなか最後の講習をお願いする日がセットできずご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。前日のキャンセルにも迅速にご対応いただき、先生からの心温まるメッセージまでいただきとても感謝しています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。




ペーパードライバースクール ウインクリエート