ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都中央区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

20年以上ぶりで本当に走れるようになるのかな?!と半信半疑でしたが、2日間のコースの中で高速まで乗れて、自分でも驚きです。20何年前と違って今は車もコンパクトだしカーナビもあるし、思っていたよりはずっと楽に走れました。

走行中気になることは多々あったと思いますが、あまり細かいことは注意せず、大事なポイントだけ言ってもらえたので萎縮せずにすみました。たくさんほめてもらえたので、少し自信もついたかも(笑)

少しもったいなかったのは、どこに行くかを事前に決めておらず、カーナビの設定などで手間取ってしまったところです。
これから受ける方には時間を無駄にしないために、事前に練習したいことや行きたい場所を決めておくことをおすすめします。

まだ不安はありますが、先生のアドバイス通り、怖がらずにどんどん乗ってみようと思います。
出張講習がなかったらたぶん今もペーパードライバーのままだったと思うので(教習所と違い、実際に乗る車で練習できるのは大きいです)思い切って受けてみて本当によかったです。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート