ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県印旛郡 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんは約束の10分前にはきちんとご連絡下さり、こちらが期待していた通りの教習を受けることができました。目標の目的地まで行けるようになり、一番の不安だった駐車も三日間の練習でとても自信がつきました。
15年前に少し運転していたのはフェスティバ(フォード)の左ハンドルで今回はボクシーの右ハンドルで、大きさもタイプも全然違う車でしたが、ちゃんと運転できるようになりました!サポーターの方は一度も怒ることなく(私は家でも職場でも怒られることが多いのですが笑)静かに落ち着いた声でサポートしていただき、こちらの不安もいつの間にかなくなっていきました。初日にサポーターの方がとても緊張している私に「せっかくなので運転が楽しめるようになりましょう」と仰って下さった通りに、三日目は運転がとても楽しくなりました。夢のようです笑
サポーターさんはサポーターとして技術面でもメンタルな面でも、とてもレベルの高い方だと感じました。
今の運転感覚を忘れないように、間を開けずに乗りたいと思います。いずれは高速道路での走行や夜間の走行もぜひサポートをお願いしたいと考えています。このたびは乗れるようにしていただき、誠にありがとうございました。思い切って申し込んで本当によかったです。




ペーパードライバースクール ウインクリエート