ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都港区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

20年前に免許を取ったきり、1度も運転せず、エンジンのかけ方、ブレーキの位置、ギアの動かし方、ウィンカーやワイパーのやり方から教えていただきました。初日は運転に対する不安と恐怖で思考も停止し、先生の説明もわかったようなわからなかったような、、という感じでしたが、2回目以降はどんどん楽しくなりました。先生の説明が本当にわかりやすく、駐車場や車庫入れもコツを教えていただきマスターできました!
やはり上達の近道はプロに教わることなんだと実感しました。
講習終了後は、ほぼ毎日乗っています。
車って本当に便利ですね。もっと早くお願いしておけばよかったと思いますが、やってみよう!と思ったこのタイミングだったから、うまくいったのだと思います。
先生が仰っていた「誰しもヒヤっとしたりドキっとすることはあるけど、そこでくじけないこと。運転は慣れてきた頃が1番危ないので、気を緩めずに。」という言葉を忘れずに運転を楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート