ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都多摩市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴20年の私が、また再び運転が出来るようになるとは!正直、半信半疑でした。
丁寧で、そして何より的確なアドバイスが今も大いに役立っています。
久々の運転は、怖さがいっぱいでしたが、しっかりとサポートして頂き、安心した中で、講習を受けられました。
その事が自信に繋がり、また、自宅の車、また目的に沿った講習でしたので、実践的であった為、今も、勿論、緊張した上での運転ですが、必要以上の恐怖心はなく、運転することが出来ています。
子育て中の生活がとても楽になりました。
車の運転自体、すっかり諦めていた私が、運転することが楽しくなるとは思いませんでした。

本当に、感謝の気持ちで、いっぱいです。ありがとうございました。

更に運転が上達して、高速道路を運転するような日が来たら、また、是非、教習を受けたいと思います。

本当に、ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート