ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都大田区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

自宅の車庫入れをするのに、自宅の前の道の幅が非常に狭いため、本当にペーパードライバーの私が車庫入れを成功することができるのか、非常に不安でしたが、切り返しすることなく一発で入れることができるようになり、大変嬉しかったです。その後家族に乗車してもらい、自分一人でもやってみましたが、成功して自信がつきました。
スーパーでのバック駐車の仕方も、ポイントをわかりやすくご指導いただき、その後スーパーでも自分で簡単に入れることができ、感動しました。
先生はお人柄が非常に良くて、話し方も優しく丁寧で、運転する前はすごく緊張していた私をリラックスさせて頂くような話し方でとても好印象でした。
小さいこどもが二人いるため、家族に預けられる日でないと予約ができないため(後部座席に乗車させても良いと言って頂けましたが、泣くと気が散ってしまうため、集中したいので家族にできるだけ預けたいです)、日程の調整が必要ですが、また同じ先生に延長をお願いしたいと思っています。また調整してご連絡したいと思います。




ペーパードライバースクール ウインクリエート