ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日6時間集中コース(1日3時間)

6年ぶりの運転だったので、ものすごく不安&緊張でしたが、笑顔で優しい方で、安心して運転することができました。
基本的に褒めて下さるので気分良く運転できました。
どういう進め方をするのだろうと疑問に思っていたため、進め方の概要を最初に頂けて良かったです。また、実際行きたい所まで運転でき、教習所ではなく出張ドライバー講習にしたかいがあるなぁと思いました。
最後、混んで時間をおしていたため保育園までは無理だろうなと思っていましたが、付き合って下さって本当にありがとうございました。嬉しかったです。
車線変更のタイミングや、駐車の目安など、すごくわかりやすく教えて頂き、理屈を納得して運転することができたので、良かったです。
本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート