ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 4日間コース(1日2時間)

先日は大変お世話になりました。
20年近く運転していなかったので最初はすごく怖かったのですが、思い切って申し込んで本当に良かったです。
どんな先生が教えてくれるのかという点も二の足を踏んでいた理由だったのですが、とても穏やかな優しい方で、安心してハンドルを握ることができました。
初日から自分の運転で公道に出られたなんて、夢のようです!

家の駐車場が狭い縦列駐車で、ここが一番の悩みどころでした。
とってもわかりやすく教えてくださっているのに、物覚えの悪い私はなかなか上達しなくて、すごく申し訳なかったです。
それでもネガティブな言葉は一切なく、何度も何度も丁寧に教えてくださって、本当に嬉しかったです。

まだ1人では怖いです。特に駐車はやっぱりドキドキします。
不安に思った時はまた、同じサポーターさんにお願いしたいです。
「絶対無理!」から「頑張ってみよう」という気持ちにさせてくれた先生に、心から感謝です。
車庫入れでいっぱいいっぱいだったので、眉間にしわを寄せていたと思いますが(笑)楽しく教習できました。
4日間ありがとうございました。またよろしくお願いします!

ペーパードライバースクール ウインクリエート