ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県市川市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴15年以上 2日6時間集中コース(1日3時間)

こちらにお願いする前に、近くの教習所のペーパードライバー教習に通いました。しかし、教習が終了してもどう運転したらいいのか全くわからず、結局お金と時間を無駄にしてしまいました。
しかし、これではいけないと思い、こちらにお願いしてみて、たった2回の教習だったのに、サポーターさんも優しく、自分がどうすればいいんだろう?と思っていた事を聞く前に教えてくれたので、不安になったりもせずに教習を受ける事ができました。今は何とか1人で運転して出かけられるようになりました。とても短い教習だったのに自信もついて、お願いして本当に良かったと思いました。周りにペーパードライバーで困っている友人がいたら、是非私のような失敗はしないよう、このスクールを勧めようと思います。
本当にありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート