ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県船橋市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんのレッスンは、とても明確で理論的且つ具体的で理解しやすかったと思います。
25年以上運転から遠ざかっておりましたので、初日は肩に力が入って緊張しまくりでしたが、私のペースに合わせて丁寧にご指導いただけましたので、こちらにお願いして良かったと思います。
また、車庫入れ練習の際には、言葉での説明に加えて図に描いていただいたり、特に、携帯を車に見立てての動きのある解説をしていただいたのが、車を真上から見ているようで、非常に分りやすかったと思います。
後は、この感覚を忘れないうちに、できるだけ時間を作って運転してみようと思います。
友人・知人で困っている人がいたら、是非、こちらを紹介させていただきたいです。
この度は、どうもありがとうございました!
ペーパードライバースクール ウインクリエート