ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都八王子市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日4時間集中コース

この度は大変お世話になりました。
教習所の教官のイメージで、少し怖い方がいらっしゃるのでは?と不安でしたが、物腰の柔らかい優しい方なのでホッとしました。
へんぴな土地にもかかわらず、嫌な顔せず時間通りに到着されて、終了予定時刻まで無駄なくしっかり指導していただきました。最初は運転が怖くどうしようかと思いましたがハンドル操作やブレーキの踏み方、注意点など的確な指導のおかげで近所を運転できるようになりました。教習後すぐに子供が熱を出して、23回目の運転で病院に連れて行かなければならない状況にも対応できました。
教習を受けて本当によかったです。おかげ様で少しずつ距離をのばしていろいろなところに行くチャレンジをしています。先日はマクドナルドのドライブスルーを初めてして感動しました。
丁寧な指導ありがとうございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート