ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

【全体】
十数年運転しておらず、不安でしたが、褒めて教えてくださるのでリラックスして受講できました。また、現状を把握した教習メニューなので、弱点の理解と復習がしやすいと感じました。
4日コースの2日終了時点で、一人で一般道と高速を利用して目的地に行くことができました。(往復3時間程度)
【運転】
右折・左折・路上駐車の避け方・合流の際の注意点の説明がわかりやすかったです。また、どの位置にある車がドアミラーの死角になるのか実際に走行中に教えてくださり、目視の重要性が再確認できました。
【駐車】
駐車の準備・コツ・方法がポイントを絞った説明でわかりやすかったです。また「切返し」や「幅寄せ」の違いや手順がコンパクトに書かれたプリントを下さったので、うまく入らなかった時に、どうすれば良いかわかり便利です。

友達の紹介により御社を利用いたしました。
短期間でしたが、運転する楽しさを感じるようになりました。
お世話になり有難うございました。
ペーパードライバースクール ウインクリエート